審査可能時間を過ぎると翌日になる

アコムの話をしよう!時間について

審査可能時間を過ぎると翌日になる

1分でも1秒でも早く借りたい方にとって、意外と間違えやすいのが審査可能時間です。ネットでは24時間受付が可能となっているため、夜中でも早朝でもいつでも審査してくれるような気がしてしまいます。

 

実はアコムには審査可能時間が設定されており、夜中や早朝には対応することができないのです。審査にできるだけ時間をかけないためにも、対応できる時間に申し込むようにしましょう。

 

・ 店舗
土日祝日は営業していません。平日の18時までに手続きを終えないと、その日の内に融資を受け取ることはできません。

 

・ 電話
14時までに契約を完了すると、即日振込みが可能となります。店舗やむじんくんに出向きカードを発行してもらう場合は、窓口で18時まで、むじんくんで最大22時までとなります。電話連絡で即日銀行振り込みなら、14時までに契約を済ませる必要があります。

 

・ むじんくん
むじんくんの営業時間は22時までです。土日祝日も営業しており長い間利用することができます。夜間の審査に対応してもらいたい方は、むじんくんを利用した契約方法が一番早くなります。

 

平日の昼間ならむじんくんでも、窓口でも、ネットでも電話でも時間をかけず利用できます。土日の場合はむじんくんを利用した申し込み方法がスムーズです。

ホーム RSS購読 サイトマップ