初回振込みは平日18時まで

アコムの話をしよう!時間について

初回振込みは平日18時まで

アコムで時間をかけず融資金額を受け取ろうと考える場合、銀行振り込みを指定しようとする方もいるでしょう。しかしこの方法は初回に限り振込み可能時間設定もあるため、必ずしも即日融資となるわけではないのです。

 

初回振込みでは振り込み実施時間の延長が利用できます。平日の18時まで申し込むと即日振り込み、当日の19時まで振込みを対応してもらうことができます。

 

さらに振込み先は、三菱東京UFJ・三井住友銀行・ゆうちょ銀行のみとなります。これ以外の銀行振り込みは申し込み時間が早くなっているため注意してください。

 

また、この銀行振り込みは初回に限り、土日祝日は利用できないサービスです。

 

即日振り込みに対応できる場合は、フリー電話まで連絡し振り込み依頼をします。平日18時までに申し込んでおけば、その日のうちに指定した口座に振り込んでもらえます。

 

初回は銀行振り込みで即日となる条件が限られているため利用しにくいと感じる方も多いのではないでしょうか。ただし、アコムの銀行振り込みは楽天銀行宛なら土日祝日もOK、24時間申し込めて、最短1分にて振り込まれるサービスがあります。

 

契約完了後会員メニューにログインしたら、振込み依頼をするだけです。アコムでは楽天銀行を保有している人にメリットが高いキャッシングだといえるでしょう。

ホーム RSS購読 サイトマップ