最短30分で契約完了する方法

アコムの話をしよう!時間について

最短30分で契約完了する方法

アコムでは一番早い方法で最短30分にて契約が完了できます。急いでいる人の強い味方で、スムーズな手続きができれば30分後に融資金額を受け取ることも可能になります。

 

この時間は申し込み内容、契約方法によって異なります。あくまでも最短の時間ですから、できるだけ早くなる申し込み方法も検討してみましょう。

 

・ ネット
ネット申し込みなら21時まで申し込み対応してくれ、本人確認書類を送付後、審査が行われメールで確認作業をするのみです。後は振込み依頼をするか、むじんくんでカードを受け取り融資を受け取るのみです。振込先を楽天銀行に指定すれば、振込み依頼後最短1分で口座に反映されます。後はコンビニATMなどを使えば、いつでも楽天銀行から融資金額を引き出すことができます。

 

・ 電話
14時までに必要書類を送付して契約完了すると、その日のうちに振込みしてもらうことができます。この場合も楽天銀行宛にすると時間を早くすることができます。契約書をパソコンでダウンロードできない環境の場合は、別途セブンイレブンまで足を運ぶ必要があるため、ネットより多少時間はかかりやすくなります。

 

・ むじんくん
むじんくんに直接出向くと、その場で審査開始、審査完了後カードが発行されます。そのカードを使えば提携ATMでもコンビニATMからでも融資金額を引き出せます。ただし必要書類を忘れると、いったん自宅に取りに戻らなければなりません。最短とするためには必要書類の事前チェック、またはネットで契約を済ませてからむじんくんに出かけることです。

ホーム RSS購読 サイトマップ